Home

約20日間、Mombasaを離れケニア国内の行きたかった場所を巡り、Nairobiでの用事を済ませて帰って来た。

ケニア西部を主に移動していたが、雨期ということもあり、空気が澄み緑が鮮やかだった。

 

同期の任地、西の果ての田舎Migoriの子ども達。

空に近い丘の上の町、Nyamiraの美ネコNyamiちゃん。

お茶の輸出量世界一のケニアが誇る、どこまでも続くKerichoの大茶園。

アフリカの爪痕、Great Rift Valley。

 

贅沢で壮大な景色に多く触れ、またこの国が好きになった。

夜は一枚毛布が欲しい気候で過していて快適だったけれど、ぎらぎらと太陽の照るじめっと暑いMombasaに帰って来てほっとした。

ここが今ではHome。

旅の記録はまたポレポレと・・・。

今夜は明日からの新ターム開始に向けて、休む。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。