Baby Taeko – almost 8 months old –

Taekoとたえこが二人でお留守番。

ひまだから、歌でもうたう?

わたし、のってきた!

だーだーだー!

 

Baby Taeko、おしゃべりが上手になってきた。

だーだーだーだー! わーおー! あー!

いろんな声を出しておしゃべりしている。

それが、顔に似合わずとってもドスの効いた重低音な声で・・・そのアンバランス感がまたかわいい。

 

ご近所さんでは、私たちTaeko&たえこは顔まで似ていると言われている。

Baby Taeko のママは、本当はたえこがTaekoを産んだんだろうと聞かれたと言って笑っていた。

Baby Taekoの肌の色は薄いブラウンで、どちらかというとママよりも私に近いと、みんなが言うのだとか。

何にしろ、私にとっては嬉しい限り。

 

コメントを残す

