ついに

撮れた!

ずっと撮りたかった写真が、撮れた!!

 

これ。

拡大するとこう。

 

 

ケニアは男性同士も、よくこうして手をつないで歩く。

オフィス街で、スーツをビシっと着こなした男性二人が、なかよく手をつないで歩いている事もある。

 

日本では手をつなぐのは、恋人同士や小さな子どもやお年寄りと歩く時くらい?

でもこっちでは性別・年齢関係なく、こうしてよくみんな手をつないで歩いている。

なんか可愛い。

こんなところにも習慣の違いがあるんだな。

 

 

 

 

〜おまけのワンショット〜

 

手繋ぎ写真を隠し撮りしていたところ、気付かれてしまい・・・

日本では珍しいんだと説明したところ。

「こっちはこんなのも普通だぜ!」と、撮らせてくれたサービスショット。

なかよしですね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。