BabyTaeko ~11months~

先週のBabyTaekoのおはなし。

8月は私もほとんどモンバサを離れていたし、Taekoも家族で田舎へ帰っていたので、約一ヶ月ぶりの再会だった。

あいかわらず、べっぴんさん。

大きくなったねー、成長早いねーなんて言っていると。

立ったー!

一ヶ月会わないうちに立てるようになっていたTaeko。

机から手を離して、3歩ぐらいは自力で歩く。

自分で移動できるのが嬉しいようで、家中探索隊をしていた。

そして動き疲れて、お腹が減って泣き、バナナを一本完食したあと、コテンと眠りについた。

赤ちゃんって、単純でいいな。

 

最後に、そんなBabyTaekoのすてきな一枚。

「もう赤ちゃん扱いしないでくれる?」の図。

可愛すぎてたまらん・・・

広告

2件のコメント to “BabyTaeko ~11months~”

  1. かわいすぎるーっ!!
    最後の一枚たまらんっ♪
    こどもの成長ってすごいね☆
    お腹の中もすごいよ♪
    わたしたちの三倍のスピードで成長しとるらしい。

  2. べっぴんさんさんやね♥
    ポーズが決まっていて素敵♪
    すくすく元気に育ってるのね、、
    癒されちゃった(*´ω`*)

    たえこちゃんもすくすくお元気で☆ミ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。