Baby Taeko ~1 year 5 months old~

2013年が始まってから、ほぼずっとモンバサにいる。

モンバサにいるというか、バンブリにいる。

平日は学校での仕事とご近所さんとのお付き合い、休日はちょっと街まで買物へといったとってもシンプルな暮らし。

特に目新しいことはないのだけれど、素朴なケニアンライフを楽しんでいる。

 

悲しくもほぼ全滅しかけている畑に、執念の水やりをしたり。

給食用の米を籠ざるに入れて、ばさばさーってかすを飛ばし、石や虫をはじくという地味な作業をしたり。

いつもの野菜屋のおじちゃんがくれた今日のおまけは、ばなな一本だったり。

今日もそんな穏やかな一日だった。

 

Baby Taeko も、もうすぐ1才5ヶ月。

こっちが話していることもだいぶん理解できるようになり、ますます面白い。

私の携帯電話で遊ぶBaby Taeko。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ちいさい子どもって、なんでこんなに携帯電話とかリモコンがすきなんだろう。

世界共通。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。